グラスハウス

主演女優をとにかく見せることを優先するあまり緩めになる類のサスペンス。でも面白かったですよ。楽に見れて106分が長くない。ただ、例えば『隣人は静かに笑う』なんかと比べると“善人のはずだが怪しい夫妻”の怪しさの質が薄っぺらすぎて笑う。夫のほうなんて、演じてるのが『ドッグヴィル』でニコールを最初に○○したあの俳優だし。怪しいも何も犯罪者顔だっての。主人公が自動車に関するトラウマを克服するというプロットも組み込み方がおかしくてギャグみたいになってるのが勿体無い。
主演のリーリー・ソビエスキーは例によって骨太に見えるのが難点なんだが、『ロードキラー』の時よりは可愛い。乳の晒し方も悪くないんじゃないでしょうか。