VOW nano!

VOWの携帯サイトに投稿されたネタを中心に収録。そのせいなのかどうか、以前に載ったネタのダブり掲載も多いです。「ソフトクムーリ」なんて基本じゃん。僕はと言えば毎度のことながらおかしな日本語ネタが気に入りましたよ。「ガラスがこされる」とか。あと、近頃毎回コメントの中に若手作家の名前を盛り込んでくる総本部長ですが、今回は伊坂幸太郎の名前を出してました。そりゃまあ読んでるよな。
そして一つびっくりしたことが。25pに載ってる「開けゴマ」Tシャツを着てるこの男は、ライアン・レイノルズじゃないか! あーあ、本人に責任はないとは言え、VOWなんかにネタにされちゃってこの人は。好きです。