幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記

これ、途中まではなかなか期待させる感じなんですよ。主人公の婚約が明かされる冒頭部から巻き戻して、五人の男それぞれとのファーストデートを同時進行で見せる趣向に「この中の誰が結婚相手?」というサスペンスがあって。でも中盤の早い段階で「もうコイツしかありえないじゃん」という展開になってしまってはい終了。あとは普通のロマコメでした。これ作った人何考えてるんだろう。
主演のモニカ・ポッタージュリア・ロバーツを普通っぽくした感じでわりと見やすい。すごいのは主人公とデートする男達の配役。ガエル・ガルシア・ベルナルジョン・ハナー、デイヴィッド・ボレアナズとあと二人、っておいおい主人公どれだけ恵まれてるんだよ。この中から選べるなんて天国じゃないか。ガエルは出演シーン中ずっと発情しててすごかった。