ダンス・ウィズ・ミー

踊りまくり。何やら公式に『Shall we ダンス?』の影響を受けているということになっている映画らしいのだけど、あの映画みたいに極上の脚本と極上の演技で説得する、という感じではなく、人物の心情はほぼ全部ダンスで説明します。これがなかなかの説得力。もちろん無理のある“説明”もあって、でもそれでも普通のドラマ部分と同じくらいの説得力なもんだから、なんともはや。もうずっと踊ってろ。
とにかくダンス・シーンが楽しそうだったり美しかったりで最高。特に主人公とヒロインが二度目のデートで踊るシーンにはウキウキした。ついでに言うと主演のチャヤンという人(男)がなかなかの巨乳で、これがまたいい目の保養になった。