おかゆまさき『撲殺天使ドクロちゃん(4)』

幼馴染みの静希ちゃんを想って今日も悶絶状態な桜くんを天使ドクロちゃんが撲殺しては生き返らせるお馴染み連作短編シリーズ第4弾。いやあ、いよいよつまんなくなってきました。桜くんはもっとヒドい目に遭わなきゃダメでしょう。修学旅行編の清水寺でのやり取りみたいに、みんなにないがしろにされ、ドクロちゃんの作意ありげな狂気ボケの餌食になる、ってな図がこっちはもっと見たいのだからさ。
この巻では一段と桜くんの(何だかんだ言って実は)モテモテっぷりがあらわになって来てる分、いかにもバランスが悪いだろうというのもあるな。田辺さんを除けば脇キャラも持て余し気味だし。さーて、どうしよう。このシリーズもこのへんで一旦読むの止めとくかな。