七人のマッハ!!!!!!!

えー、この映画に皆さんが期待するバカアクションは映画が始まって大体一時間が経過しないと観られません。前置き長いっての。しかもその一時間のうち30分くらいはテロリストが罪のない田舎の村人を延々虐殺するシーン。やりすぎ。それでも肝心のバカアクションがすごければ前半とのギャップを笑え、満足もできたはずなんだけど、これもいまいち不完全燃焼でなあ。隻脚の少年の華麗な蹴りと、背中に赤ちゃん背負った体操選手がひたすらグルグル回るのは文句なしにカッコいいんだが、他はあんまり。
というわけで不満の残る出来なんですが、まあバカアクション映画好きは観ておいて損はないかと。主演のダン・チューポンはトニー・ジャーのお友達だそうで、童顔で甲高い声のタイ・アクション俳優ってのは名前を覚えたくなるなあ。