フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い

やたらと人の命が安く、バンバン死にまくるわりにどうしてこんな呑気なムードが漂ってるんだろう。ほとんど緊張感のない四兄弟の仲良しこよしはまあ微笑ましいものとして見られるんだが、だったら無理に雰囲気重くするために死人を出すなよと言いたい。何だか馬鹿の一つ覚えみたいなんだもの。そもそもこの話って復讐劇じゃなくても全然成立しそうなので、終始呑気に徹してもらえばもっと楽しめたかも。
兄弟一現実主義的な次男役のアンドレ・ベンジャミンは『Be Cool』のアホキャラとは全然違う役柄をなかなか器用にこなしていて、役者としてもやっていけるんじゃないかという感じ。不自然にスマートな物腰が笑える刑事役のジョシュ・チャールズも良かった。