徳永憲関連

えー、当ダイアリーは数少ない徳永憲関連情報収集サイトの一つです。
まず、オフィシャル*1のほうに新アルバム『サイレンサー』のジャケット画像が載ってますね。こんなに顔がドカッと出てるのは初めてじゃないだろうか。あとオフィシャルにはコンピレーションアルバム『WAIKIKI MARCH』への参加曲「宙イング・サヨナラ」の歌詞と小島麻由美による『サイレンサー』推薦文も載ってます。
さらに今出てるTVブロスのCDレビューコーナーに青木優氏による『サイレンサー』評が載ってます。ちなみに青木氏は徳永憲について書いてくれる数少ない音楽ライターの一人なので、僕はこの人が好きです。
最後に徳永憲のいろいろがよくまとまったサイトをご紹介。こちら*2