『学園ヘヴン』日記

和希挿入エンド、岩井挿入エンドと失踪エンド、女王様攻め挿入エンドを見た*1。隠しシナリオ「HEAVEN!!」が出現したのでそれもプレイ。メニューに「おまけ」も出てきたのだけどこちらはシーンリスト全部埋めないと見られない模様。
へえー、理事長はあの人だったのか。僕は最初俊介が理事長だと思ってましたがよく考えるとそれはいくらなんでも不自然だな。謎が解けるまでの引っ張り方といい、各キャラに対する満遍ない秘密の持たせ方といい、やはり巧いこと考えてあるシナリオだなと感心。
しかし(まだ見てないが)七条×女王様エンドがあるなら他にも主人公絡まないエンドがあってもいいのに。……久我沼×俊介エンドとかな!(無理です)当方俊介が久我沼に対してちょこっと同情を見せたときにうっかり萌えたクチですので。あ、あと木田先生エンドが僕はとても見たいぞ。なんで無いのか。
さて、かなりどうでもいい成瀬と海野先生シナリオもやらなきゃなあ。一応シーンリスト埋まるまではプレイ続行の予定。

*1:いわゆるトゥルーエンドっぽいのを挿入エンドと呼ぶことにしました。濡れ場において挿入する段階まで行くから。