海猫沢めろん『左巻キ式ラストリゾート』

主人公の男の子が目覚めたら異世界。そこはこんな12人の女の子達(注:リンク先は18禁)が生活する学校だけがある世界だった。校内で起こった連続強姦事件を捜査することになった主人公は強姦を「再現」して調べて(?)いくが、強姦事件は殺人事件に発展し……というお話。
話題の“エロゲー文法で新青春エンタっぽいの書いちゃいました”作品。文体は西尾維新風、設定は佐藤友哉風、と見慣れた感じなのにごく自然に男性向けエロシーンが混入して来て変なのー。このへんの違和感は興味深い。ひたすら興味深い!としか言えないんだけど。最後急に説教臭くなっちゃうのは意外にマジなんじゃないかと思えてしまってちょっと寒気が。もっとあからさまに救いのないオチにしておけば冗談で済ますのが楽だったろうに。そのへんは匙加減誤ったかな。
男性向けエロに不慣れな僕にはいろいろ勉強になりました。そっか、“愛液”か。