ハイスクール・ウルフ(最終回)

すげー!このドラマすげー!終わってから言うのもなんだが、やっぱりすごかった……。元々このドラマは意図せずにやおいテイストを醸し出してしまってる度合いが半端じゃなかったが、最終回でこのドラマの業とでも言うべきものを見たね僕は。いやー、こういう“意図せずに”的な部分に注目するのって実に楽しいな。
あのですね。最終回だから久しぶりに見たのに総集編で、なーんだ、とか思ってたらば……すげー!意図せずにRPS*1萌えな人へのアピールになってる!(主要登場人物がいつものキャラのまんま役者本人として登場。役者名で呼び合ってやり取りする)すごいなー、どうして意図せずにここまでヤオイスト向けに出来るんだ。真剣に感心しました。これはもう奇跡だな。今日、一つの奇跡が完結したのだ。ほとんどの人に知られずに……。感動の結末と言えよう。

*1:real person slashの略。俳優などの実在人物を扱ったやおいのこと。