鳥飼否宇『桃源郷の惨劇』

(注:気持ち悪い口調で書きます)でへへ。否宇たんってばもう。褒めるとこひとつもないよこれ。主人公を情緒不安定キャラに描いてしまうのは癖なんだね否宇たん。視点がぶれまくりなのも癖かい?でもいいけどね否宇たんだから。400円文庫って否宇たんに最も合わない出版形態の一つだってことが即座に想像されるだろうに。書かせちゃった人は反省な。
あー、この本のダメなとこは皆さんおっしゃる通りじゃないですか。ラストの作中作は登場する必然性の欠片もない上に趣向がばればれだー。僕はうっかり気づいてしまわないように注意して読んだからセーフだったけど。あとメインの殺人事件のネタもサプライズ感薄いっすね。実に脳天気な伏線(ダジャレ含む)の張り方してらっしゃるもんだから。
以上のように一つもいいところのない本なので鳥飼否宇ファンだけが読むといいんじゃないかと思うよ。ファンでもないのにうっかり読んじゃった人は口直しに『本格的』を読めば万事解決だ。否宇たんばんざい。