チャーリーズ・エンジェル

ビデオで見た。冒頭、けっこう普通な始まり方だなと思ってたらいきなり爆弾持った男を抱えて旅客機から外へダイブ!っていう展開で呆気にとられ、あとはそのまんま。すごい。あまりに荒唐無稽すぎて途中まで自分がどうしてこのビデオ借りてきたのか忘れてた。
そうそう、サム・ロックウェルが見たかったんだった。サムは可愛かったですよ。特に前半のだらしないカッコしてる彼が。あのもっさりとした体格が良い。にしてもこの人、本当に肌を露出するのが好きなんだなあ……。
三人のエンジェルの中では個人的にドリュー・バリモアが見ててキツイのだが、そこはキャメロン・ディアスの“明朗なバカ”な雰囲気で誤魔化されることができた。ボスレーの間抜けな感じも微笑ましくて良い。