グランセイザー日記

レンタルで出てるビデオは全部見てしまったので今度は神谷豪の中の人*1出演作品に手を出してます。
今見てるのは正木氏主演の『真・女神転生デビルサマナー』っていうドラマのセカンドシーズン(ファーストのほうはビデオ屋になかった)。これもなかなか凄い。とりあえずホラーっぽい現象を適当にいろいろ起こしとけ!って感じの脚本で、辻褄合わせるつもりこれっぽっちも無さそう。さっぱり話がわからんぞこりゃ。深夜番組だっただけあって脈絡のないエロシーン(やたらと乳出し)が挿入されるのがさらなる混沌状態を引き起こしていてもう何が何やら。正木氏はわりと貧相に見えて、でも萌え。
グランセイザーDVD購入は考え中。2巻のみ既に買ったけど(当然正木氏のインタビュー目当て)。


読了した本などもあるのだけど感想書く気になれるのはもうちょっとしてからだな。

*1:正木蒼二氏