ときめき日記

こういうの↑がはてなダイアリークラブにあってもいいと思うのだけど。まあいいや、適当に書いていこう。
全国的にはどうなのか知らないが、札幌の地下鉄は今新人さんが入社する時期らしい。最近は朝夕改札口の近くに新人の駅員さんが意味も無く二、三人並び、「ありがとうごさいまーす」とかなんとか言ってる様を眺めることが出来る。僕はもうその傍を通るたびに思わず彼等の初々しさに心惹かれ、じっと凝視してしまう。特にちょっと太目の男子駅員さんに惹かれる傾向があるみたいだ。札幌地下鉄の駅員さんの制服は明るめの茶色で、あの色には太目の体格が似合うのかもしらん。かーわいいー。
と言うわけで、駅員さんに対して少しばかり燃え上がってしまった気持ちを慰めるため、松岡宮さんのサイトを見たりしてます。いやあ、今更ながら素晴らしい。駅員さん萌えな人は必見。