筋めじたい

GooBoo本格ミステリ ベストセレクション2003に今年は投票してみたい。いろいろ悩むなあ。と言うかそれより結果予想当てたい!賞品欲しい!
鯨統一郎『タイムスリップ明治維新』がラジオドラマ化!しかも主役は田村ゆかり!凄いなあ。まあ原作は速攻で売り飛ばしてしまったわけですが。いやだって小松崎がちょこっとしか出ないし(小松崎萌えの人です僕)。
『だれかを好きになった日に読む本』が面白かった未成年(笑)さんには川島誠『セカンド・ショット』(→感想)をお勧め。未成年(笑)さんがここを見るかどうかはわからんけど。いや、メフィスト周りでそっち方向の児童文学に手を出す人がいて嬉しかったもので。