佐藤友哉 鏡姉妹の飛ぶ教室 第8回 視覚は死角(背景色でのネタバレ含)

うわあ、なんだかまた面白くなってきたかも……ミステリっぽい要素も入ってきたし。あのなんだかよくわからん武器の反則っぷりはいいな。
今回の読んで、今まで唯香お嬢様がウザかったのは彼女を神聖視する浩之のせいだということがわかった。村木君と一緒にいる唯香お嬢様は別にウザくなかったって言うかむしろ好感が持てたし。えーと、つまりは「浩之さえいなければ……」ってことです。
あと、園部君生きてた!これは良かった。村木君とほとんどキャラ的に変わらないのに扱いがかなり違うのが不満だったもので。と言うわけで、弱いもの同盟に萌えようかと思う。