昨日のこととか

ミュージックステーションモーニング娘。さくら組おとめ組を見た(いや他のメンツも見たけど)。曲はさくらのほうが好きだ。おとめのほうはなんか普通でつまらん。あと小川がわかりやすく太っててちょっとショックだったのだけど加護はあれでいいのではと思ったり。何故ならあの加護の横幅の大きさはアイドルという存在の異形っぷりが強調される種類のものだと思うからー。実際見ててなんだか圧倒されたし。トークのほうは高橋って本当に孤立してるっぽい、とか思った。あとは玉木宏萌え。
元さんのラジオは初めてだったのだが、ふーん、ああいう感じなのですね。とりあえず今回のは清涼院の『ジョーカー』は必読だということを強調されてたことが印象に残った。あと、芥川がお好きってのはなんだか意外ですよー。