Bridget Jones: The Edge of Reason

※見られる所:http://www.workingtitlefilms.com/nusite.phpのCatch the new Bridget Jones trailer!のところ。
さて、最初にネタにするのがこれです。年増独身OLの願望充足ロマコメなんだけどレニー・ゼルウィガーが素晴らしすぎてそれどころじゃなくなっちゃってた『ブリジット・ジョーンズの日記』(→感想)の続編!わーお、楽しみ。
で、予告編を見てびっくりしたのだけど、続編にもヒュー・グラント出るのか!と言うことはブリジットは前作と全く同じ“心の揺れ”を見せるわけだな。マンネリもいいとこ。でもレニーがなんとかするでしょう。僕はやはり“HE'S BACK”の後のコリン・ファースの微笑みにいとも容易くノックアウトされてしまって、いやあ、何とも。面目ない。