講談社ミステリーの館2003年11月号

なんか、霧舎学園七月&八月はバラ売りだと11月10日頃発売と書いてあるのだけど、プレミアムセットの発売は11月下旬ってなってて、えーそれってプレミアム版が出るまでしばらく待たなきゃいけないのだろうか。嫌だなあ。いえ、プレミアム版を買おうとしてる時点で何の文句も言えない立場にあるのはわかってるのですが。
そんなことより霧舎からのメッセージによると、プレミアム版に同梱のトレーディングカードには「霧舎学園ミステリ白書トリビア」が5つ(プラス予告トリビアが1つ)もれなくついてくるそうです。声を大にしていらねー!でも見たい。ああ、見たいなあ。やっぱり霧舎には今や絶滅の危機に瀕している「メフィスト賞的なもの」をまだまだ期待できる、と思った次第です。