メールマガジンファウスト 第7号

届いてた。えーと、めんどくさいので箇条書きに。
・イベントには292人からのメールが来てそのうち当選は200人。うわあ、なんだか嫌な感じの倍率。
奈須きのこ武内崇のインタビューで衝撃の特報が!らしい。講談社ノベルスから奈須きのこが本出すとかだろうか。僕はそっち方面ぜんぜん知らんのだけど。それにしても、そのくらいの情報が盛り込んでないとインタビューなんて載せないみたいな論調はどうか。
・竹氏のマンガは4コママンガで、しかも戯言シリーズキャラが登場するやつらしい。少し楽しみかも。
・うわーほんとにJによるユヤタン放置プレイがヲタ向けを狙ったもののように思えてきたーうわーうわー。