飛鳥部勝則の布教を進める

と言うわけで、最近鯨統一郎運動を盛り上げてる方(id:musashi)がいらっしゃるようで、それはとてもいいことだと思ってたのです。
だって、あんなにネタにしやすい作家を見逃すなんて、勿体無いでしょう。僕もちょっと前に鯨が気になって仕方がない時期があったんですけど、どうやら終了した模様です。でもやっぱり鯨は強力だなあ。ポスト御大候補です。
あと、奥田哲也の名前を広めてる方(id:kirisakineko)もいらっしゃいますねえ。その影響で僕も奥田哲也読みたくなってますよお。冥王の花嫁買おうかなあ。
という感じで様々な布教活動が見受けられる昨今ですが、僕はこれから飛鳥部勝則知名度を微妙に上げていければと思っとります。飛鳥部はいいよー。萌えるよー(僕は)。
では手始めに。飛鳥部の代表作ではないかという気がする「砂漠の薔薇」がどうやら来月文庫化することに決まったようです。これを機会に飛鳥部初体験を済ませてみたりするとよいのではないでしょうか。ついでに光文社さん、これと同時に新作「ラミア虐殺」を出して頂けるとちょうどいいんだけどなあ……などと思ってますよ。期待。